湘南シーブリーズ
    ★ホームページへ戻る
 

 2010年度の応援有難うございました!

 きっとこの1年の経験が役に立つと信じています。






 11月7日(日)9時〜12時 晴れ 柳島

 関東大会にむけて、大事な調整ができました。
 きっといい結果がまっていると思います。

 頑張れサザン!







 10月16日(土)9時〜13時 晴れ 深沢グランド

 いよいよ本番前日の練習で、おもいっきり汗をながしました。
 明日からの大会のために、一年間がんばってきたんだよね。
 きっとうれしい涙で終わるはず。
 自分を信じて、仲間を信じて、声をだして、1勝づつ積み重ねよう。

 明後日の月曜から、鵠洋小学校の5年生が体育の授業にフラッグを実施!
 SBのコーチも手伝いに行きます。
 Mナモ、授業中寝るなよ。
 楽しみです。







 9月26日(日)9時〜12時 晴れ 

 朝早い集合でしたが、天気のいい日に、気持ちのいいグランドで
 思いっきり練習試合ができました。

 いいイメージは大切にして、反省するところは次回の練習で修正しようね。
 
 




 9月25日(土)9時〜12時 曇りのち晴れ 七里ヶ浜

 台風の影響で風が強く、時折雨まじりの天気で練習を始めたけど、
 選手の熱気が伝わったのか、途中から気持ちのいい秋晴れになりました。
 気持ちよかったですね。

 海岸では、サーファーがいっぱいで、稲村ジェーン(古い?)を待ってましたね。
 いい波がきてましたよ。
 サザンもサーフものるぞ、大波に!

 新しい仲間のユウ君を迎えました。
 よろしくねー。






 9月18日(土)9時〜16時 晴れ 深沢

 今日は、深沢グランドで神奈川県のチームを集めて、審判講習会がありました。
 子供たちの練習試合を使って、審判の練習とビデオ撮りを、6時間!。
 暑かったですね〜。
 でも内容の濃い一日でした。 毎年続くといいですね。
 
 待ち焦がれた1年生の見学の子もきてくれました。
 次回、練習参加待ってるよ。

 
 先週11日の記事が不掲載でゴメンナサイ。
 深沢グランドと周辺の清掃を、しっかりやりました。
 ごみ袋ありの写真です。
 ご苦労様でしたあ。
 


 (番外編)
 日曜は、K高の秋季大会の応援に行ってきました。 
 勝って喜ぶ姿が見られて、OBとしては何より嬉しいです。
 
 フラッグに勧誘したカネコ君!
 メールくださいね。待ってるよ。

  メール送信




 9月4日(土)9時〜13時 晴れ 深沢

 9月最初の練習も暑かったですね。
 選手は少ない人数で、長い時間よくがんばってました。
 
 冷たいタオルを用意してくれるお母さん、
 練習に参加して選手の相手をしてくれるお父さん、
 忙しい中送り迎えなど、見守ってくれている御父母にあらためて感謝です。
 有難うございます。
 
 秋にいい試合を見せて、恩返しができますように。
 もう少しです。






 8月28日(土)10時〜12時 晴れ 奥田公園 and 新林公園
 
 8月最後の自主練習、今日も暑い!!
 
 奥田公園は、たくましい雑草で覆われていて、残念ながら使えませんでした。
 軽めの運動を、図書館前の広場でやってから、新林公園へ移動して、基礎練をじっくり。
 最後は、1.5kのクロスカントリーでしめました。
 子供たちは、猿のように早い早いこと。
 新林のニュー遊具でもアフター練習。
 元気な姿が頼もしかったです。

 秋の大会の組み合わせが決まりましたね。
 ギアを入れ替えて、練習にのぞみましょう。

 ねおー、ちゃんと宿題おわったか〜〜?





 8月20日(金)〜22日(日) 晴れ 道志村
 
 やってきました道志村の丸杉荘!
 今年も秋の大会に向けて、合宿から練習開始です。

 


 階段は、危険な角度ですが、落下者なし!





 毎日暑かったですが、選手はよく頑張りました。
 練習ごとに成長した姿が見られて、非常にいい合宿でしたね。

 大きなケガ、病気もなくて良かったです。

 御父母の方々、事務局の方々、本当に有難うございました。
 丸杉荘にもお世話になりました。(ジジ、ババ、車の荷台の若女将)
 
 きっといい結果が待ってるはずです。
 残り少ない練習も、合宿中と同じ集中力で頑張ろうね!サザンもサーフも!


 夜練もハードでした。
 キュウリに負けないように、来年に向けてお題の鍛錬しておきます。







 7月31日(土)10時〜12時 晴れ 奥田公園
 
 うーん。暑さぼけか、天然か、書き込みに練習場所を間違え、忘れ物あり。↓
 スイマセンでした。
 
 奥田公園は、草刈したばかりのようで、なかなか気持ちよく使えました。
 天気はちょうど良い日差しでしたが、湿度が高くて、さすがに走ると汗が吹き出る、吹き出ること。
 暑いからか、他に遊んでる子がいなくて残念。
 フラッグメンバー募集のいい宣伝にもなるかと思ったんですが。

 参加メンバーは、みんな良く走ってました。
 こられない子も、ランニングは家の周りでできるからね。
 キャッチボールもできるでしょ。

 合宿前に、来週もう一度。




 7月24日(土)10時〜12時 晴れ 柳島
 
 暑いー なんて言って、エアコンきいた部屋にこもってないで
 少しは外で汗をかいてね、選手諸君!
 勉強の合間に・・。

 来週は、奥田公園で待ってます。


 
 柳島は、いい広場ですが、 ”ここは使っちゃだめだっぺ” と駄目だしあり。
 





 7月17日(土)9時〜12時 晴れ 戸塚
 7月11日(日)10時〜12時 曇り 笛田公園 

 PCが不調で、更新が遅れました。
 2回まとめてアップします。

 17日は、MGさんとの合同練習と試合。
 梅雨明けの晴天は、さすがにこたえましたが、いい練習ができました。
 ぜひ、夏休み明けもいっしょにおねがいしまーす。


 11日は鎌倉市民待ち焦がれの、鎌倉ボウルでした。
 アメフト好きの、高校生、社会人チームに囲まれ、シーブリーズもFCさんとフラッグ試合を披露。
 FCさん、いつも有難うございます。

 真剣な試合の後は、大人がまじったファミリーカテゴリーでの交流戦。
 まじめな顔と笑顔がまじった、楽しい一日でした。
 こんな感じです、写真で紹介します。
 


















7月10日(土)9時〜12時   晴れ  七里ガ浜グランド

前日の大雨にもかかわらずなかなかいいコンディションでした。
タイム発表
 KAN:5.00
 NEO:5.11
 SYH:4.96
 SYT:5.68
 TUG:5.41
 SYG:5.50
 NAT:5.27
 RYG:5.91
 SAK:5.93
 SYN:6.39
 KOS:5.24
 YUS:5.56
 EIS:5.72
 YRK:5.45
 
 

 

 ドリームカップの本戦出場写真です。
 少ない人数だったけど、よく頑張りました。







  6月26日(土)9時〜13時   晴れ  七里ガ浜グランド

 久しぶりの七里グランドです。
 草刈りをしたばかりのようで、なかなかいいコンディションでした。

 9時からの長い練習時間でしたが、キッズもプライマリィも頑張りました。
 パスディフェンスを強化するべく、マンツーマンの練習を繰り返しました。
 さっそくミニゲームでは効果あり。
 続けていこうね。

 一年生が体験に来てくれました。
 楽しそうに、フラッグで遊んでたね。
 次は一緒に練習しようね。
 待ってますよ。




 6月22日(火) 番外編

 子供たちにもらった、フットボールストラップが2個になりました。
 今日も携帯と一緒です。







  6月20日(日)8時〜16時   曇り  中大、川崎

 くやしいです、くやしいなあ、くやしいよ。
 いろんなおもいがあるけど、もっと共有できるようになったら
 秋はもう一歩上にいけるでしょう。
 
 サザン、川崎フェスタ優勝おめでとう。
 いっぱい頑張ったから、ちゃんとご褒美がもらえたんだと思います。
 胸をはって監督にもほめてもらってください。

 来週も練習で。

ユウセイ君もQBでがんばりました!写真に入っていなくてゴメンなさい。。。





  6月19日(土)9時〜12時   晴れ  茅ヶ崎しおさい広場

 早めに天気が回復してくれてラッキーでした。

 キッズもプライマリィも、明日の試合に向けていい練習ができました。
 グランドも水はけがグー
 ん、古いか。

 しめのミニゲームでは、またサーフがサザンの胸をかりて総仕上げ。
 いい感じで明日を迎えられます。

 心残りは、ネオをコール2で誘えなかったこと。
 次回の宿題にしておこう。

 みんな、ぐっすり寝てコンディション、グーで望みましょう。
 リョウガも復帰まってるよ。
 ナツミのお守りもって、頑張るぞー。






  6月12日(土)10時〜13時   晴れ  深沢グランド

 梅雨入りが遅れてくれて助かります。 
 今日もいい天気のもとで練習ができました。

 プライマリィは、走るコースの確認ができました。
 本番の試合も、同じようにエンドゾーンまで走りきってね。
 得点をいっぱいとりましょう。

 キッズはグランドの反対側で、コーチの大きな声が響いてます。
 選手も負けずに声をだそう!

 練習の最後は、プライマリィがキッズの胸を借りてミニゲームをやりました。
 もちろん、キッズのスピードについていけず、目がうつろ。
 でも当たり前だよ、上級生なんだもん。
 負けてもともと。
 そんなときこそ、元気だけは負けずに、声を出して盛り上げていこう。
 キッズは、来週もよろしくね。

 ネオを、コール2で誘い出すぞー。






  6月6日(日)9時〜16時   晴れ  明治学院グランド

 ついに春の大会、ドリームカップの開幕です。
 いい天気に恵まれました。

 初日の第一試合目に、低学年プライマリィの湘南サーフが試合でした。
 最後の1分まで、はらはらドキドキの展開でしたが、チーム初勝利を飾りました。
 おめでとう。

 第二試合に、高学年キッズの湘南サザンが試合にのぞみました。
 前半まで勝ってたんですがね。
 同点、タイブレーク負けで、残念でした。
 一番残念だったのは、ケガで応援にまわったコウスケだよね。
 秋には春の分まで存分にあばれてください。

 うーん、タイブレークで何度涙を流せばいいのか・・。
 足りないものを追加して、秋までみっちり練習しよう。

 サーフは、20日に決勝トーナメント出場です。
 頂点目指してがんばろう。







  5月29日(土)9時〜13時   曇り  深沢グランド

 昨夜の雨の影響で、グランドが滑りましたが、怪我もなく元気に練習できました。
 ちょっと寒かったですが、雨が降らずによかったです。

 キッズは、ラダートレーニングがリズミカルになってきましたね。
 なかなかかっこいいですよ。
 試合でも華麗なステップを見せてください。

 プライマリィは、今日も上級生とミニゲームをしてもらいました。
 いいプレーがいっぱいあったね。
 試合にむけて最高の調整ができました。

 来週は新入生を迎えてのバーベキュー。
 楽しみです。
 天気に恵まれるといいですね。





  5月22日(土)9時〜13時   晴れ  深沢グランド

 4団体が集まっての練習試合でした。
 いい天気に恵まれて、良かったです。
 各チーム、グランド作り、後片付けまで、お手伝い有難うございました。

 6月のドリームカップの組み合わせも決まりました。
 試合にむけて、気持ちを盛り上げていきましょう。





  5月15日(土)9時〜13時   晴れ  深沢グランド

 今日も前日の雨の影響も無く、いい天気のもとで練習ができました。
 ケガ、カゼなどで人数がすくなかったのが残念です。
 来週は練習試合ですから、しっかり直して集まりましょう。

 先週の答えです。

 1、タイムアウトをとったとき
 2、パスを失敗したとき(パス・インコンプリート)
 3、ボールを持った選手がサイドラインを踏んだり、ラインより外にでたとき(アウトオブバウンズ)
 4、タッチダウンをとったとき
 5、攻めと守りがかわるとき(攻守交替)

 反則をしたときも時計が止まるけど、審判がタイムアウトをとって止まるから、1に含まれるかな。

 今日は、残り2分、タイムアウトなしの状況で、君ならどんなプレー?
 がお題目。

 どんな書き方でもいいから、自分なりに、自由に考えてみてね。
 思いついたら、理由もかいといてください。







  5月8日(土)9時〜13時   晴れ  深沢グランド

 前日の雨の影響も無く、いい天気のもとで練習ができました。
 いっぱい集まると、練習も楽しいですね。

 キッズもラダーに慣れてきたようで、軽やかなステップ?でしたね。
 中ボウのタカアキはシコ踏んでましたが。
 また練習に来いよー。

 GWあけても風邪引いて休みの子に宿題です。
 試合時間が残り2分をきって、時計の進行が止まるのはどんな場合でしょうか?
 知恵熱ださないように、来週のハドルで5個さらっと答えてね。





 5月2日(日) 番外編

 母校の高校のアメフト部応援に行ってきました。

 部の歴史に残る、いい試合だったなあと思いました。
 3年前のサーフのタイブレークがダブりましたね。
 三つ巴ではないけど。

 終わったあとに監督と話をすると
 いい試合でも終わちゃあだめなのよ って。
 そうですね。最上級生は区切りの日になってしまうんですから。

 試合中もウン十年前の日を思い出しながら、ドキドキして観戦させてもらいましたが、
 試合が終わった後も重ねて色々考えてしまいます。
 もし、たられば でもう一度だけでも戻れるなら・・ねぇ。


 選手はベンチも含めて声が出てて、攻めていて、いいムードでした。
 サザンも、このムードがあればなあ。
 鎌倉ボウルでよく観ておいてね。
 
 来週の練習が楽しみです。





  4月25日(日)13時〜16時   晴れ 

 練習試合がありました。

 天気は良かったですが、風がちょっと寒かったですね。

 キッズは3試合、プライマリィは2試合をこなして、春の大会へ向けてのいい練習になりました。
 リョウガは初タッチダウンをとったね。
 
 みんな課題もいっぱい見つかったと思います。
 練習で修正していきましょう。

 来週はGWで練習もオフです。
 風っぴきさんも、たんこぶコンビさんも、ゆっくり休んで体調を整えてきてください。

 カンタは活躍に応じて大トロ食べられたのかな。
 やっぱりイカだった?





  4月24日(土)10時〜14時   晴れ  辻堂海浜公園多目的広場

 前日の雨の影響でグランドが心配でしたが、辻堂は水はけが良くて助かりました。

 久しぶりに太陽の下で、フラッグができて楽しかったです。

 プライマリィは3時間、キッスは4時間の長い練習でしたが、楽しい体験メニューもこなして
 あっという間にすぎていきました。

 明日は練習試合です。
 今日練習した事を、明日はうまくできるかな。

 ダブルしゅんちゃんは、顔と頭にコブをつくってしまったけど、大丈夫でしょうか?
 明日も元気にあばれてください。









  4月17日(土)9時〜12時  
 七里ガ浜浄水場グランド の予定でしたが雨で中止。 残念でした。

 夜は今年のルール改正について勉強会あり。
 (もちろんMTG中は、はおあずけ。 これまた残念でした。)

 主な内容として、記憶のかぎりでは、
 @スナップは、QBが受け取るまで。(いままでのスイカプレーが反則になります。)
 Aスクリーンブロックの腕をちゃんとたたむこと。(伸ばしていると厳しく反則)
 Bパスを投げる時は、スクリメージラインを片足でもこえないように。
 C後ろ向きで走ったら、そこでプレー終了。(バイオレーションの反則)
 Dディフェンスのオフサイドは、プレー終了まで笛を吹きません。
 E罰則の施行位置は、プレビアススポットから。
 F接触を伴う危険な反則は罰則が重くなる。

 かな。
 細かい内容は、JFFOのホームページから今年の競技規則をダウンロードしてみてください。

 
 来週は、新入生を迎えて、体験会です。
 雨に邪魔されませんように・・・。






  4月10日(土)9時〜12時   晴れ 七里ガ浜浄水場グランド

 きもちのいい陽気でした。
 練習日和だったけど、なんとなく人数すくなめで、ほんわかしたスタート。
 いつものことか?
 
 なんていつもでも言ってられないのよさ。
 意識を変えていかないと。
 新サザンは、今度最上級生になるんだから。
 しっかり、下をひっぱっる気持ちも持って欲しいです。

 今日もミニゲームはお父さん、お母さんに頑張ってもらいました。
 シュンタママ、ありがとー。
 しっかりケアして、またよろしくお願いします。

 入学式のビラ配りしてくれた選手、お母さん、有難うございました。
 24日の体験にいっぱい集まってくれるといいですね。





  4月3日(土)11時〜15時   晴れ 深沢グランド

 今年の小学卒業生が、みんな練習に参加してくれました。
 先月にも会ってるけど、なんとなく背が高くなったような、声が変わったような。
 微妙な年頃なんだね。

 先月の体験会にきてくれたリョウガ君も入部決定。
 いっしょにがんばろうね。よろしく。

 基本練習をして、今日はパパママチームのカレイしゅうズを加えて、ミニゲーム大会。
 
 しびれるゲームばかりで楽しかったですね。
 最後に新中坊チームが優勝できて、本当におめでとう。
 監督の相変わらずの”なにやってんだー ヽ(`Д')ノ彡 ” の激励を忘れずに中学も頑張ってください。


 5日はいよいよピカピカの入学式ですね。
 ビラ配り、よろしくおねがいしまーす。
 何人入ってくれるか、楽しみです。

 また来週グランドで。





  3月27日(土)9時〜12時   晴れ 神奈川県立体育センター

 せっかくの広いグランドでしたが、前日の雨で荒れ気味。
 コート半面を作成しての練習でした。

 高学年キッズと低学年プライマリィと、合同のラダー練習。
 今日のところは、プライマリィに軍配あがる かな。
 自宅でもできるから、練習してください。

 風引き、体調崩している子は、ゆっくり休んで来週元気にきてください。

 MGさんとの練習試合が、来月ありますよ。
 楽しみです。


 追伸
 20日の体験会の写真を入手しました。
 こんな様子で楽しく開催しましたよ。
 またやるからね@


 










21日(日)は、6年生のオールスター大会決勝リーグがありました。
  朝の大雨がやんでくれて、風の影響もなく、よかったです。

  オールスター戦は、いいですね。
  普段の大会にない、選手の表情が見られます。

  


 神奈川チームは、2チームとも東京に勝って、決勝進出。
 松下コーチのチームが優勝。
 いい試合を見せてくれました。

 ナオキが不在なのが残念でした。
 君はプライマリィの時から、チームを引っ張る存在でしたね。
 中学に行っても、そのままのナオキで頑張ってください。

 ナオキ、ジュンノスケ、リョウスケ、ダイちゃん、ヒロキ、シオン、
 卒業おめでとう。

 それから、ユウダイ、ユウリも新しい環境、勉強、頑張ってください。
 
 皆との出会いを思い出してたら、涙でてきちゃった。。

 昨日の最後のあいさつは、”またねー”でした。

 ひょっこり遊びに来てくれるのを、まってるよ〜。
 





  3月20日(土)13時〜17時   晴れ  辻堂海浜公園多目的広場

 湘南SBのフラッグ体験会を開催しました。
 集まってくれた子供たち、有難うございました。
 笑顔で走ってくれましたね。
 うれしかったです。
 是非、チームの仲間になってもらいたいなあ。
 よろしくお願いします。


 選手のみんな、風の強い中で、長い練習頑張ったね。
 きっといい結果が出るハズ。
 
 明日は、6年生の最後の試合。
 精一杯、楽しんでください。

 
六年生は、14日のオールスター戦は楽しめたかな?


  告知 
 3月20日(土) 13時〜15時 辻堂海浜公園多目的広場
 フラッグフットボール体験会実施決定!
 フラッグフットボールを体験してみたい小学生は、現地広場に来てね。



 3月13日(土)9時30分〜12時   晴れ  七里ガ浜浄水場グランド

 風が強かったね。
 
コーチが練習ノート忘れて、スイマセンでした。
 首腹筋100回しておきます。






 
 連絡です。

 本日(3月6日)予定のフラッグ体験会ですが、

 雨天のため中止とさせていただきます。
 

 非常に残念ですが、3月20日(土)も予定してますので
 遊びにきてね。




 6年生のオールスター戦の練習も中止となります。
 





 土曜も日曜も雨で残念でした。
 審判講習会がありましたが、実技ができなくて、これまた残念でした。

 今週末も雨確率高く、せっかくの体験会が・・・。

 シュンタ、てるてる坊主よろしくー。
 コーチがぶらさがれって? 次回は腹筋50回プラス決定。


 藤沢の小学校のフラッグフットボール授業に、監督、他コーチとお邪魔して
 きました。
 非常に楽しかったです。

 競技と一味違った、教育の中のフラッグフットボールを見る事ができて良かった
 ですね。

 140名の子供に対して、限られた時間ということで、こちらで用意したプレーの
 練習を試してもらったんですが、
 ”コーチ、プレーを改造してもいいですかって?”
 聞いてくるグループがありました。
 さすが!!!

 その中で、本当にびっくりしたプレーあり。
 子供っていろんな事を考えますね。
 詳細は書けなくて残念ですが、 もちろん頂きますよ、ご馳走様です。

 最後に ”楽しかったー”、の大きな声が聞こえて、嬉しかったです。


 是非シーブリーズの練習にも体験に来てね。







  告知 
 3月6日(土) 13時〜15時 辻堂海浜公園多目的広場
 フラッグフットボール体験会実施決定!
 フラッグフットボールを体験してみたい小学生は、現地広場に来てね。



 2月20日(土)11時30分〜14時   晴れ  深沢グランド

 暖かな陽気でした。
 グランドは先日の雪の影響か、少し柔らかめ。
 
 6年生が参加して楽しんでくれた・・ハズ。
 久々にキッズとプライマリィが一緒にポジション別練習からスタート。
 お互いに、いい刺激になってくれたかな。

 今日の数字発表です
 
 旧サザン  5.58
 新サザン  5.28
 ファイン   5.77
 サーフ    5.67
 
 でした。

 監督のお土産がたのしみですね。
 来週も深沢グランドで。
 




 2月13日(土)9時30分〜12時   雪まじり雨  ランド・シャーク・スタジアム

 よかった事
 ブロックをする時に、ちゃんと胸にひじがくっつけられた。
 ブロック→通さない
 パスをうけるときに、最後まで目をはなさないでキャッチできた。
 コースを走ってキャッチできた
 パスの投げるタイミングがわかり、いっぱいパスが通った
 パスをよく取れた
 フラッグをあきらめずに取れた
 声をだせた

 できなかった事
 かまえるときに集中できていない
 うまく走れなかった
 フラッグの取りミスが多い
 クッションをあけられなかった
 パスが逆リードになることがあった
 声がでてなかった
 パスが手でとれなかった
 セーフティ、コーナーとコミュニケーションがとれなかった

 次はこうする!
 集中して練習する
 フラッグを両手でとる
 おちついて、しっかり集中
 声をおなかから出す
 
 
 シュンティ回答 → 30ヤードは27.42m グッド




 2月7日(日)14時〜16時   晴れ  K高校グランド

 練習試合
 Kさん、有難うございました。
 たくさん試合ができて良かったです。
 
 シーブリーズ選手へ
 新しいノートを渡そうと思って用意したのに、渡すのを忘れてしまいました。
 昨日渡したノートに、今日の思いもあわせて、2日分書いてきてね。
 
 来週は、深沢グランドで9時半から練習です。(キッズは9時から自主練)
 来週グランドで。


 おれのニュー車に手あかをつけるなよ!監督談




 2月6日(土)12時30分〜15時   晴れ  辻堂海浜公園多目的広場


 天気は良かったけど、風が冷たかったですね。
 フラッグ体験会のビラを配りに、公園を歩いたけれど、残念ながら
 寒くて子供が少なかったかな。
 でも、興味をもって受け取ってくれた子が多かったです。
 当日が楽しみ。

  告知 
 3月6日(土) 13時〜15時 辻堂海浜公園多目的広場
 フラッグフットボール体験会実施決定!
 フラッグフットボールを体験してみたい小学生は、現地広場に来てね。


 
 さて、今週の発表です。

 +0.01
 -0.01
 -0.05
 -0.04
 +0.18
 +0.27
 +0.05
 -0.06
 +0.86
 
 
  でしたよ。
 まだまだ伸ばせるぞー

 明日も楽しみましょう。
 

 3月まで、新規メンバー募集中です。

 問い合わせもOK、気軽にメールくださいね。

 メール送信クリッククリック








 2月6日(土) 予定連絡

 辻堂海浜公園多目的広場

 KIZZ 12時〜12時30分 自主練

 全体集合 12時30分

 12時30分〜13時  アジリティ、タイムトライアル

 13時〜15時 チーム練習

 




 1月31日(土)12時〜17時   晴れ  深沢グランド

 練習試合
 遠くからSさん、Fさん、Kさん、Yさん 
 有難うございました。
 合同練習、ファミリーカテゴリーも楽しかったです。
 

 シーブリーズ選手へ
 昨日渡したノートには、今日の思いもあわせて、2日分書いてきてね。
 
 では、来週。




 1月30日(土)10時30分〜13時   晴れ  辻堂海浜公園多目的広場


 今日も非常に気持ちの良い晴天でした。
 フラッグ以外でも、運動している子であふれてましたね。

 キッズもプライマリィも、明日の練習試合(深沢グランド12時〜)
 にむけていい練習ができました。

 
 さて、今週の発表です。

 +0.22
 -0.50
 -0.09
 -0.10
 -0.25
 -0.42
 -0.35
 -0.13
 -0.48
 -0.29
 
  でしたよ。
 いいスタートをこころがけて、最後まで駆け抜けようね

 
 こうすけ、次週は練習ノートを忘れてくるなよ!
 忘れたらグランド1週プラスだ。 監督談
 
 明日もグランドで。



 3月まで、新規メンバー募集中です。

 問い合わせもOK、気軽にメールくださいね。

 メール送信クリッククリック










 1月30日(土) 予定連絡

 辻堂海浜公園多目的広場にて

 KIZZ 10時〜10時30分 自主練

 全体集合 10時30分

 10時30分〜11時  アジリティ、タイムトライアル

 11時〜13時 チーム練習

 






 2010年1月23日(土)9時〜12時   晴れ  深沢グランド


 非常に気持ちの良い、冬晴れの一日でした。

 プライマリィは、基礎からおさらい中です。
 新しいステップ練習も始まり、楽しい・・ハズ。

 キッズも熱い指示がとびかって楽しそう。
 ねお、来週はタッチダウンパス落とすなよ。

 さて、発表。次の数字はナンでしょうか??

 4.87
 5.32
 5.90
 5.43
 5.00
 6.18
 5.50
 4.82
 5.66
 5.41
 5.19
 5.80



 タイムトライアル30ヤードが始まりました。
 今日より来週、1年後のタイム短縮が楽しみです。

 しゅんた、30ヤードは何メートルだ

 かんた、練習ノートを忘れてくるなよ!
 ゆりか、しょうへいも。


 来週もグランドで。



3月まで、新規メンバー募集中です。

問い合わせもOK、気軽にメールくださいね。

 メール送信クリッククリック