応援ありがとうございました!
2012年度の日記です。


 

 



 



  • 日記帳


    11月10日(土)   七里ガ浜グランド

    11月なのにとても暖かい日でしたね。
    小学一年生の選手たちは、きょうも元気に”ショットガンやらせろー”って
    叫んでましたよ。 たのもしい・・。
    夏よりパスキャッチがうまくなってきたね。
    試合で足りない声がもっとでるようになりたいですねぇ。





     9月22日(土)   辻堂海浜公園多目的広場

    午後からの練習でしたが、練習にはちょうど良い陽気でした。
    キッズ(小学生高学年)6名、プライマリィ(小学生低学年)4名で、元気よく
    練習できました。

    パス練習では、相変わらず取ったと思った後にポロッて・・。
    とりあがりにすると集中力がでてきて、しっかり取るのだけど・・。
    毎回あの気持ちが続けば上達が早まると思うんだけどねぇ。

    他の人のプレーをよく見て、声だすこと、続けていきましょう!







    夏休み最後の行事は、合宿です!
    今年もと〜ても暑い日に恵まれて、元気に練習ができました。
    怪我なく、脱落者なく、秋の大会に向けていいスタートがきれました。

    応援、よろしくお願いします!





    あっという間に7月も半ばになりました。
    日記帳の更新ができずにスイマセンでした。

    この間に新しい一年生が2名ふえました。
    うれしいですねぇ。

    とても賑やかに練習ができるようになってきて嬉しいですね。
    どうも一年生のかけ声のほうが大きいようで、それは困ったもんです。
    マケルナ、キッズ!

    予定していた練習試合が、2週続けて雨の影響で中止になってしまいました。
    非常に残念でしたが、また夏合宿の後にやりましょう。

    チームの練習は、夏合宿までお休みになりますが、できるだけ毎週自主練習を
    実施できるように声をかけますので、参加よろしくお願いします。








     6月24日(日)   鎌倉ボウル

    いよいよ第10回の鎌倉ボウルです。
    シーブリーズは、リトルセインツさんとガチで勝負。
    結果は残念ながら負けてしまいましたが、いいプレーが
    いっぱい見られました。
    リトルセインツさん、ありがとうございました!

    初試合の一年生の二人もいい走りを見せてくれました。
    これから楽しみです。

    盛り上がったコイントス、審判ありがとうございました。





     6月23日(土)   七里が浜グランド


     土曜日は、前日の雨の影響で深沢グランドが使えずに、七里が浜へ移動しての
     練習となりました。
     雨続きで久しぶりの練習でしたが、しっかりパスキャッチの特訓です。
     ふりポンからまえポンへ。
     写真を一枚。








    6月24日は鎌倉ボウルです。
    我がシーブリーズもセインツさんと対戦予定!
    応援よろしくお願いします!






     6月2日(土)   七里が浜グランド

     雨の影響もなく、ちょうどいい陽気で練習ができました。
     課題のパスも少し自信がついたかな。
     体験の子も参加して、賑やかな練習でした。

     なんと、プライマリィ(1〜3年チーム)も復活予定です!
     選手募集中です!

     

     日曜日は、神奈川大会の順位戦を見に行きました。
     キッズの優勝は、慶応Aチーム。
     白熱した試合がいっぱいありましたよ。






     5月26日(日)   黎明館グランド

     5月は週末の天気に恵まれて、練習、試合と予定通りに進みました。
     シーブリーズは残念ながら、今日のリーグ戦で敗北して、関東大会へは
     進めなくなりました。
     たくさんの応援ありがとうございました。 

     秋までこの悔しさを忘れずに、頑張っていきましょう。
     まだまだ伸びていきますよ。






     5月12日(土)   深沢グランド

     明日からいよいよ春の大会です。
     初戦で練習の成果を発揮できるといいですね。

     練習には体験の子がきれくれて、賑やかでした。
     やっぱり子供が多いとうれしいですね。

     賑やかさが伝わらない写真でスイマセンが・・。
     こんな感じです。
     







     5月6日(日)   親水公園

     今日はゴールデンウィークの最終日、
     久々に親水公園で練習しました。

     風が強かったですが、広々とグランドも取れて、気持ちよかったですね。
     公園ではギャラリーも、他の練習仲間もいっぱいいて、いい感じです。
     声を出していこう!




     双子の兄弟、参加待ってますよ!

    応援よろしくお願いします!
    湘南シーブリーズ いいね!




     4月28日(土)   深沢グランド

     いよいよ、ゴールデンウィークに突入です!
     気持ちのいい天気の中で、フラッグの練習ができましたあ。
     管理人の都合でUPが遅れてスイマセンでした。

     チームは新たに6人でスタートしています。
     3月、4月と、あいにくの雨続きで練習がなかなか思うようにできませんでしたが、
     春のNFLフラッグ大会に向けて、練習を重ねています。
     今年もSBを応援よろしくお願いします!













     

     

      

 

 

 

 
       
   

 

  

 
   
 
  •